Browsing Category

EC

BUYMA(バイマ)は素晴らしいプラットフォームです。あそこでパーソナルショッパーをやるのは楽しいですよね。 しかし、突然アカウントが停止されたり削除されたりすることもあります。BUYMAは一度そうなったアカウントには非常に厳しく、一度そうなるとその後再度アカウントを作っても瞬時に削除されてしまいます。そこで、BUYMAのアカウントを削除されないための手段をここで考えていきましょう。
EC

BUYMAは非常に優れたプラットフォームです。世界中の有名ブランドが販売されており、ユーザーの数も飛躍的に増加しています。あまり値崩れも起こっておらず、とにかく出せば売れやすい。しかも、アカウントを取得するのが大変なためライバルは多くありません。しかし、パーソナルショッパーの場合、CSVでの出品ができず1つ1つの出品を手動でやらなければならないのが大変です。そこを自動化できるツールがないのか探してみました。
EC

ご挨拶 こんにちは。ペイティさんです。 最近「赤羽に住んでるんですか?」と言われますが、そちらのペイティさんとはまったく関係がありません。ご注意ください(謎)   ペイティさん まとめ記事をつくるのに命を燃やす ...
EC

(・ω・)ノ こんにちは。 物販ってしんどいですよね。 簡単だとか、すげー儲かるといわれたりもするんですが、人間って贅沢なもので・・・儲かったら儲かったで「もっと楽して稼げないのかな?」ともうモノなんですよね(笑) その点についてちと考察してみました。
EC